近藤ひろひとです。

選挙前最後のブログ更新となります。
今日も後援会の皆さんがいろいろ活動してくださいました。
最近の私の口癖はと聞かれたら、
「ありがとうございます」でしょうか。
挨拶の類は口癖とは言わないかもしれませんが、
日頃にまして口に出るのですからそう言ってもいいでしょう。

そんなことを思ってテレビを久しぶりに観ていましたら、
「ありがとう、 こんにちは、
 魔法の言葉でたのしい仲間が・・、ぽぽぽぽ~ん」
耳に残る日本広告機構の宣伝が流れていました。

挨拶が人間社会の基本でとても大切だと、
いつも言っている私にとってとても嬉しい、
そして楽しいCMに思わずにんまり・・です。
明日からの選挙戦、頑張ってくださる後援会の皆様とも、
そしてたくさんお会いできるであろう市民の皆さんにも、
気持ちよくあいさつをして、
「ぽぽぽぽ~ん」と乗り切りたいと思います。
皆様、どうぞ気持ちの良い挨拶を返してくださいね。

では、当ブログは4月10日までお休みです。
よろしくお願い致します。
2011.03.31 / Top↑
Secret