昨日は、中学校あいさつ運動の後、午前中に愛知県宅建協会本部へ主任者講習申し込みへ。
今年は運転免許もそうでしたが、宅建業免許更新などいろいろな書き換えがあって大変!
その足で名古屋で打ち合わせをし、午後から議会広報特別委員会へ出席して一日が過ぎ、
夜もつい眠気に負けてブログ更新をサボってしまいました。

明けて今日は朝4時起きで東中学校で開かれた「継踵の日 朝起会」へ参加。
これまたその足で「第18回岩崎区チャリティーゴルフ大会」に参加するため、
豊田のさなげカントリークラブへ向かいました。
商工会岩崎支部の振興会のメンバーであることから声を掛けていただいての参加ですが、
もう半年以上クラブを握っていませんので、とにかくぶっつけ本番となったものの、
天気もよく、メンバーにも恵まれ、日頃のバタバタを忘れてとても気持ちよく、
順位などの成績はさておき、久々のゴルフを楽しむことが出来ました。
ちなみに二つのショートホールはもちろんワンオンせず、
しっかりチャリティーに協力させて頂きました。
表彰式では振興会会長さんの挨拶の後、
岩崎チャリティーゴルフ
日進市社会福祉協議会へこの大会で集まったお金が渡されました。
流行の頃は、いろいろあったゴルフコンペも不況でずいぶん少なくなったと思いますが、
この大会は18回も続いていて、皆さんのお気持ちと何より運営委員さんのお力です。
委員さんは幹事疲れで成績も振るわなかったでしょうが、本当にお疲れ様でした。
2010.10.07 / Top↑
Secret