昨日の「パパさんソフトボール大会」は無事に終わりましたが、
今日はボーイズリーグ愛知西支部の選手権大会でした。
息子がお世話になっている「三好東郷ボーイズ」が大会運営担当ということで、
7年ぶりに父母会の一員としてお手伝いに参加となり、朝6時半に豊田球場へ集合。
保護者全員で開会式の準備から大会運営をしました。
ボーイズ選手権大会
何チームの参加か正直なところ分りませんが、ご覧のような立派な開会式で、
残念ながら3試合目から雨で本日の試合は中止、来週以降に延期となりました。
ところで、今日はチーム代表から以前から話しのあった「顧問」就任の依頼を再びいただき、
息子のいる間は父母会の一員としても働くことは言うまでもありませんが、
お役を頂戴して、微力ながらお手伝いさせて頂くことにしました。

午前、ボーイズの大会の手伝いを少し抜けて、
日進市民会館で開催されました「ブルボン カラオケ祭」を見せて頂き、
ちょうど前議長の奥様が踊っておられるところでしたので写真をパチリ。
ブルボンカラオケまつり
出演者の皆さん、本当にお元気で張りのある素晴らしい歌声でしたが、
客席はほぼ満席と大盛況で、沢山の市民の皆さんがこの会を楽しまれたと思います。
私も舞台へ上がる機会を頂きましたので、お祝いの言葉を一言述べさせて頂きました。
主催者はじめ関係者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
2010.06.20 / Top↑
Secret