梅雨の晴れ間、午前中しか時間がないと思い、
いつもより短い距離でしたが、今月初めてのJOG・・・。
20170610run.jpg
風は爽やかでしたが気温上昇につれて足が重くなり、
タイムはずいぶん悪かったですが、朝からいい汗でした。

午後一番は日進市スポーツセンターでの盆踊り講習会、
19059994_1370038713091157_7554766734008194127_n.jpg 19059067_1370038686424493_6229522469941620103_n.jpg
市の主催ですが、市内の民踊の師匠の皆様の指導で、
文化協会の役員さんはじめ参加された方々と、
定番の炭鉱節、新にっしん音頭などを踊りました。
私もしばらく一緒しましたが、熱気で汗だくに・・・。
夏本番が待ち遠しいです!
18952691_1370038756424486_574543128770277286_n.jpg
ちなみに第一競技場では空手の大会が開催でしたが、
挨拶せずに失礼させていただき、申し訳なかったです・・・。

盆踊り講習会を失礼して、
自民党日進市支部毎月恒例の街頭活動。
19030365_1370045033090525_845837395304151444_n.jpg 18921916_1370045069757188_9025364802608483390_n.jpg
今日は二ヶ所での演説会となりましたが、
国政の動きに絡んで地元の状況など、
参加された市議幹事の皆さんと車で通行中の方々に、
訴えさせていただきました。
手を振ったりクラクションを鳴らしてくれたりと、
応援いただき、有り難く思います。
それぞれの立場で、しっかりご意見を頂戴して、
今後の活動に繋げたいと思います。

夜は毎年恒例の会合で大先輩の皆様と、
とてもよい情報交換ができました。
今後ともよろしく指導いただきたいと思います。



2017.06.10 / Top↑