昨日の日進市内各新聞に折り込みました、
愛知県議会2月定例会報告版通信、
「いつまでも愛知・県政レポートVOL8」です。
2013331oVOL.8表面

2013331uVOL.8裏面
右のリンクからPDFデータダウンロードできます。
(写真は少々粗くなっていますので、ご了承ください)


2013.04.01 / Top↑
近藤ひろひとです。

3月3日をもって議員を辞職しましたが、
これまでの皆様のご支援に対するお礼と、
今後の活動についての思いを載せた通信として、

いつまでも日進リポート議員辞職報告版
(PDFファイルは下の文字をクリック)
「いつまでも日進リポートVol.7(議員辞職報告版)」を発行し、
また新聞折り込みさせていただきましたが、
自民党公認愛知県議会議員日進市選挙区の候補予定者として、

自由民主近藤ひろひと特集号
(PDFファイルは下の文字をクリック)
「自由民主近藤ひろひと特集号」発行しておりますので、
あらためてどうぞご覧頂きたいと思います。
公式HP,右リンク欄にもリンクをはっておきますので、
よろしくお願い致します。

2011.03.23 / Top↑
いつもお世話になっています。
近藤ひろひとです。

ただの人になりましたが、その分幅広く活動ができる感じで、
今日は岩崎台・香久山福祉会館でありました、
いわゆる「コミさろ」にお伺いできました。
冒頭の賑やかな「まりと殿様」という、
踊りの写真を撮り損ねてしまいましたが、
集われた皆さん、歌や踊りをお楽しみになられました。
皆さんの楽しそうな笑顔をみると私も地域の一員として、
とても幸せを感じます。
これからもお元気で長生きしてくださいね。
慰問に来られた歌謡連盟のみなさん、
民生委員の皆さん、お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願い致します。
2011.03.07 / Top↑
「いつまでも日進レポートVol.4」をホームページにPDF版で、
あらためてアップロードしましたのでご覧ください。

「いつまでも日進レポートVol.4」

ご感想、ご要望ご意見お待ちしています。
2010.08.11 / Top↑
会派視察報告書をHPにアップ致しました。
こちらから(下と左横)もご覧いただけます。

新政クラブ会派視察宮城県岩沼市他(’10.7.28~30)報告書 PDF版
 会派視察’10.7.28~30

大変ご迷惑をお掛けしておりますが、
「いつまでも日進レポートVol.4」は現在このブログから見られませんので、
ホームページからご覧いただきますようお願い致します。
2010.08.11 / Top↑