今日は朝一番、日進駅での早朝街頭活動からスタート。
第七選挙区鈴木じゅんじ支部長と一緒に、
自由民主当別号を配布させていただきました。
選挙も間近と言うところか、ずいぶん多くの方々が、
チラシを受け取ってくださり、手応えを感じます
最後までしっかりと我が党の政策を訴えていきますので、
できれば話をおききいただきたいですし、
自由民主も是非お読み頂きたいと思います。

朝の街宣の余韻を残しながら、
今日午前は12月議会で取り上げる予定の、
精神障害者支援の関係から愛知県立城山病院を視察。
いつも近くを通りながら素通りしていましたが、
こんなに広い敷地にある病院とは思いませんでした。
確かに相当古い建物で立て替え予定の病棟もありますが、
すべてを案内していただきました。
一般質問に今日の視察をどう反映するかは考え中が、
やはり現地を見ることで感じることも多く、
視察した甲斐があったというところです。

議会モードから夜は選挙モードへ切り替え、
地元日進市の会議と七区の会議のダブルでした。
週末前に頭が熱くなる会議でしたが、
頑張って参りたいと思います。




2012.11.30 / Top↑
近藤裕人プロフィール

1960年 愛知県刈谷市に生まれる(現在46歳)      
1979年 県立刈谷高等学校卒業
1983年 国立富山大学経済学部経営学科卒業 
      繊維専門商社 瀧定(株)入社 
1994年 日進町(当時)香久山に居を移す
2000年 瀧定(株)退社 
      不動産会社設立 代表取締役就任
2004年 香久山小学校PTA会長 
      日進市PTA連合会副会長     
2005年 香久山学区家庭教育推進委員会委員長
      日進少年野球クラブ副代表
      愛知県宅建協会東名支部総財委員会副委員長

 <家族>妻、長男、長女、次男の5人家族
 <趣味>野球、ジョギング、読書
     (フルマラソン10数回出場 ベストタイム3時間50分)
2007.01.21 / Top↑